お知らせ

今週のチラシ 今在家6丁目モデルハウス建築中+津田小学校区特集

表面:モデルハウス建築中 HT今在家6丁目G号地

裏面:津田小学校区特集(価格改定いたしました)

 

※建築条件付き宅地分譲について この土地は、土地売買契約締結後3ヶ月以内に住宅の建築請負契約を締結していただくことを条件として販売いたします。この期間内に住宅を建築しないことが確定したとき、又は住宅の建築請負契約が成立しなかった場合は、土地売買契約は白紙となり、受領した金銭は全額無利子でお返しします。


※掲載の写真について…現在造成中の為、現況と一部異なります。予めご了承ください。
※現地・ショールーム ご見学の予約はフリーダイヤル0120-27-2002若しくはHPをご確認下さい。
※新型コロナウイル感染症対策として、ご見学などお電話・HPよりご予約いただきますとご案内がスムーズです。資料請求も受け付けております。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い弊社では、感染症拡大の防止のためお客様と従業員の安全を考慮し、以下の対応を実施致しております。
●感染症拡大予防のためスタッフはマスクを着用させていただいております。
●ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
●ショールーム・モデルハウス・事務所の入口付近にアルコール消毒液を設置しております、ご入場の際はご使用をお願いいたします。
●ショールーム・モデルハウス・事務所の一部ドア・窓の開放・定期的な室内の換気を行っております。